データを作るのも管理するのも人。
お客様の「こんなことしてもらえないかな?」を実現していきたい。
それが、よんきゅっぱ独自のまごころサービスです。
売り上げ、反響に結びつくようにホームページ活かしていきたいと常に考えています。
ホームページを運営していると、必ず発生する「ほんのわずか」な修正。
これを「12回チケット」をご購入いただいたお客様には無償で対応させていただいております。
基本的にはサービスでの作業となりますので、これについては明確な取り決めはありませんが、「1チケット消費に対して1回」が目安です。
万が一、元通りに戻す必要が出てしまった場合も、無償で対応させていただきます。
必要なバックアップデータは1週間保存しておりますので、1週間以内にご連絡をいただければ対応が可能です。
もしものことが起こっても、よんきゅっぱではご安心ください。
お客様の利益にならないことはしない。それがよんきゅっぱの大原則です。
お客様が必要としていないサービスのご提案は一切行っておりません。
2011年3月に発生した東日本大震災により、多くのお客様のウェブサイトで当日・翌日までにお知らせ・ご案内の更新の対応が必要となりました。
正しい情報の発信が急がれる状況でお客様に何が出来るかを考えた結果、継続した弊社サービスをご利用いただいている全てのお客様に対して、早急にウェブサイトの情報の更新作業を無償で承りました。
震災による被害が懸念されるお客様に対しては、現在でも継続して無償対応を行っている作業もございます。
よんきゅっぱは、本当にお客様を大切に考えています。